アンケート結果(1)貴方がアヴァロンの鍵につぎ込んだ累計金額を教えて下さい!

SNSで当記事をシェア(X限定でページタイトルと推奨ハッシュタグが含まれます)

●プレイヤーからの投稿

プレイ料金だけに留まらず、遠征費なども含めると100万ぐらいは越えてるかなと思います。
関東や東海に良く足を運んだのもいい思い出です。
名古屋でお世話なった人に連れてってもらった味噌煮込みうどんと喫茶マウンテンのメロンパスタがとても記憶に残っています。
(あらいくぱ 🦅🎧😊🍚🥐 さん)

2017年までプレイしていたので使った金額は100万円以上ですね。
今まで更新したICカードもトータルで80枚以上、メインカードと知り合いの方のICカードの証&魔導レベルを完全オールカンストさせました。
それでも遊び足りません。
(TCR@永遠のアヴァロンプレイヤー さん)

プレイで投入した金額のほかに関連するモノを含めると、1Mは超えているはずです。
(しんちゃん さん)

プレイ自体は100行かなそうだけど交通費と宿泊費足したら100(万)超えると思われる
(鏡音リュウ さん)

多分プレイで500万は使ってる。
これに遠征やらオフ会やら交通費を加えるといったいいくらになるやら?
リリースから14年も遊んだから仕方ないな。
(白木 正志(シラギ マサシ) さん)

排出カードは全部揃えたけど流石に100万は超えてないと思う
(テイ @出たな!!ツインビー勢 さん)

SNSで当記事をシェア(X限定でページタイトルと推奨ハッシュタグが含まれます)