アンケート結果(2)貴方はアヴァロンの鍵を累計何店舗でプレイしましたか?

SNSで当記事をシェア(X限定でページタイトルと推奨ハッシュタグが含まれます)

●プレイヤーからの投稿

一番思い出に残っているのは福島県のお店ですね。
1人で遠征に行ったんですが、遠方からアヴァしに来るのでレッドカーペットを敷こうかと言われていたようです。
そして十人ぐらいの方と毎回デッキを変えて対戦したのですが、地元の方が先にネタ切れになりましたw
自分のデッキ数多すぎたwww
(白木 正志(シラギ マサシ)さん)

博多は長浜タイトー、天神ギゴ他 唐津はあったかな?
今は亡き横須賀中央のサントロペで初めてレッドアイズ自引きしたり
難波のアビオン、京橋のシャトーex どれもが懐かしい
(がんのすけ さん)

今福鶴見、鈴鹿、栄、名駅、大須、一宮、小牧、岐南×2、岐阜×2、多治見、
土岐、津田沼 こんなもんかな? もうゲーセンの名前も思い出せない所も
あるけど初めて触ったループと初めて入賞したコムテと行きまくったアーバンと
酒飲みながら出来たコスタと最後に触ったBIGJOYは覚えてる
(小鳥遊はるみとん☀️🏖️【③🔥】 さん)

11店舗以上ですね。宮城県に居た頃は11店舗、宮城県以外の地域でも
10店舗以上行きました。プレイした店舗名もしっかり覚えています。
(TCR@永遠のアヴァロンプレイヤー さん)

多分10店舗以下・・・のような気がします。
でも九州だけ数えると、10店舗かな・・・あれ?
関西と関東も行ってるはずだから・・・あれ?
(しんちゃん さん)

主にプレイしていたのは京都ではa-cho・新潟に戻ってからロングラン万代とチャンス笹口かな
最後に残ってたチャンス笹口で撤去されるまでデッキ考えながらゆっくり魔導レベル上げやってた
(テイ @出たな!!ツインビー勢 さん)

 

SNSで当記事をシェア(X限定でページタイトルと推奨ハッシュタグが含まれます)